【小机港北】根岸森林公園にいってきました! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは爆笑

もえぎのクローバー小机港北ですキラキラ

 

最近、少しづつ秋らしくなってきましたねルンルン

今回はそんな過ごしやすい季節にぴったりな「根岸森林公園」にいってきました飛び出すハート

 

気持ちの良いお天気の中、子どもたちがとっても楽しんできたので、様子をお伝えいたしますチュー

 

根岸森林公園はとっても広いので、色々な楽しみ方ができました!

 

まずはみんなでお散歩をして・・・

 

 

 

池をの近くや森林を歩いたりしましたグッ

 

 

 

原っぱも広くて遊びがいがありましたダッシュ

 

 

 

 

とっても嬉しそうおねがい

 

 

もちろん遊具でも遊んで爆  笑

 

 

 

 

 

 

子どもたちは広い公園を思う存分に楽しんできました完了

またみんなで行こうね車