【小机港北】煮込みラーメンをつくりました | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは爆笑

もえぎのクローバー小机港北ですキラキラ

 

 

最近、少しづつ寒くなってきましたよねニヤリ

そんな時には、なんだかあったかい物を食べたくなりませんかはてなマークはてなマーク

 

という訳で、今回は、あったか煮込みラーメンを作ってみましたおねがい

 

野菜も麺も柔らかく煮込まれていて、大人気のラーメンだったので様子をお伝えいたしますラブ

 

 

今回のラーメンは野菜がたっぷりスター

キャベツをみんなでちぎって切りました飛び出すハート

 

 

 

 

上手にちぎれましたニコニコ

 

玉ねぎやお肉を切ったりもしました爆  笑

 

 

 

 

 

野菜いっぱいのお鍋になりました照れ

 

 

 

具材を煮込んで完成したラーメンがこちら爆笑

 

 

トロっとしていてとてもおいしそうお願い

 

みんなで早速いただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回も大好評ラブラブ

みんなで美味しくラーメンをいただきましたキラキラ

 

また、みんなで作ろうねルンルン