【小机港北】マクドナルド & 東方公園♪ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんんちはニコニコ

 

もえぎのクローバー小机港北です☆彡

 

先日は秋晴れの下、お買い物を体験しました~キラキラ

舞台はマクドナルド港北NT店!

マクドナルドでお買い物をしたあと、

近くの東方公園に行き、お昼にハンバーガーを食べました~(^_^)v

 

さあ!いよいよマクドナルドに到着です!

 

 

上手に買えるかなあ、、、ドキドキアセアセ

 

 

 

ドキドキしたけど・・・上手に買うことができました~!

 

東方公園に移動して、、待ちに待ったお昼です!

アツアツのハンバーガー&ポテトをいただきます~ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べたあとは~

ブランコ!遊具!そして人気のロングローラー滑り台!

思いっきり楽しみました~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった東方公園!

お昼から夕方まで遊んじゃいました~ウインク

 

そしてこのたびお世話になりました、

マクドナルド港北NT店の皆様!

美味しいハンバーガーありがとうございました!

また、みんなで行きます~ルンルン