【こどもの国】 芹が谷公園外出 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは🍀

 

              💪今日は芹が谷公園で水遊びしするぞー💪

                           \\   おーーーー!!! //

 

ということで

雨で中止になってしまった外出…………リベンジです炎

 

車で向かうときには、もうみんな待ちきれません笑い泣き

それでも目的の場所につくまでは走ったりせず

スタッフから離れないよう歩くことが出来ましたおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

大人も子どももびっしょびしょになりましたニコニコあせるあせる

今年最後の水遊び、楽しんでもらえていたらとってもうれしいですラブラブ

 

今度は紅葉でも見つつピクニックを計画しようかな~お願い!?

 

 

 

おしまい🍀

 

 

※感染拡大防止のため、手指消毒、手洗いを可能な限り徹底して安全にレクリエーションを行っております。