【小机港北】すいか割りを楽しみました~♬ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

 

もえぎのクローバー小机港北です☆彡

 

先日の午後小机港北では、夏の風物詩すいか割り!

を行いました~スイカ

 

そのときの様子をご覧いただければと思います。

 

いざ!出陣です~ えいえいおー(^_^)v

 

 

目隠しをしていよいよ始まり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいか割りを楽しんだあとは~!?

そのままおやつですいかをいただきます~スイカ

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったすいか割り~ルンルン

夏休み中にもう一度やりたいなあウインク