【下倉田】水道みち公園へ行ってきた! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

下倉田です

 

 

真顔

 

 

 

みなさまぁ不安

波水遊び楽しんでますか!?プンプン

 

ブログを覗いてみると

もえぎ他事業所も水遊び楽しんでますよね!看板持ち

ブログには楽しい様子が沢山

是非覗いてください♪指差しキラキラ

 

星戸塚事業所星

 

星まえさと事業所星

 

星黄金町事業所星

 

 

もちろん!

17日(木)!下倉田も行ってまいりました!あしあと

水道みち公園!!

 

ニコニコ気づき

 

実は15日(火)も予定していたのですが…

雲台風も来てるし安全を考え断念…ダッシュ

 

待ちに待った17日は子ども達のエンジンも前回です!

もぉ気持ちが前のめり!ニコニコ

 

 

 

水鉄砲でブシャー!

グラサン

 

シャワーでブシャー!

グラサン

 

風に吹かれたシャワーが「わー!」

グラサン

 

水鉄砲で撃ち合ったり笑い

 

水をためてぱちゃぱちゃ

涼んでみたりアセアセ

飛んできたミストを全身に浴びて

気持ちよさを実感したり気づき

子ども達

各々楽しみます♪(*^-^*)

 

さて、楽しい時間にも

終わりの時間が・・・・

楽しい遊びを終えるのは寂しいけど…

切り替えは大事(*´з`)

さて、おやつを食べて帰りましょう♪

 

今年も行けたね

 

来年も楽しみにしてますよ!

 

 

水道みち公園笑い

 

 

 

 

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル