【小机港北】「あーすぷらざ」へおでかけ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

こんにちは爆笑

もえぎのクローバー小机港北ですルンルン

 

先日、横浜市栄区にある「あーすぷらざ」へ行ってきましたキラキラ

 

小机港北からはちょっぴり遠い場所ではありましたが、

子どもたちがとっても楽しむことができました爆  笑

 

そんな充実していた外出レクの様子をお伝えしたいと思いますチョキ

 

 

 

まずは到着すると、見学前の腹ごしらえスター

ラウンジでお昼ご飯をいただきましたびっくりマーク

 

 

 

みんなで食べると美味しいね爆笑

 

 

お腹がいっぱいになったところで見学をしましたOK

まずは「ファンタジールームへ」ルンルン

 

入ってみると、不思議な世界が広がっていましたスター

 

 

 

 

ミラールームがあったりキラキラ

 

 

 

遊具で遊んだりもしてラブラブ

 

 

 

とても面白い場所でした照れ

 

 

お次は国際理解展示場へニコニコ

 

ここでは色々な国の文化に触れることができました笑ううさぎ

他の国のおうちの中に入ったり気づき

 

 

 

楽器を触ったり爆  笑

 

 

他の国の衣装を着たりしておねがい

 

 

 

 

普段は中々できない体験をすることができましたラブ

 

 

今回のレクはテイストが違っていて、

いつもとは違うものが見られましたグラサン

 

またみんなで来ようねチュー

次回も乞うご期待飛び出すハート