【弘明寺】いつもの光景❁¨̮ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。



皆様、こんばんは‼️
もえぎのクローバー🍀弘明寺です✨️


いいお天気が続いていますね😊💕
花粉も落ち着いてきたようで
嬉しいスタッフです😆😆笑


これからだんだん暖かく…いや、暑くなっていくかと思います💦
まずは学校もお休みとなるGWまで
体調管理をしっかりと行い、みんなと楽しく過ごしていきます💪💙


そんな今日は
もはやいつもの光景⁉️な、様子をお届けしますね☺️





スタッフと手を繋いでお散歩です💓


川沿いは風も気持ち良く

犬🐶のお散歩をしている方も多いです🎵


弘明寺ではほんとによくお散歩しているので

その度にお会いする方もいます❗️


みんな可愛いねえ💗と、声を掛けてくださったりして

とても嬉しいです😍💜







お次は室内🤍


お布団を持ってきてかくれんぼ…⁉️


冬の間は、自分でお布団の所に行く子が多かったのですが

最近はフロアにお布団を持ってくる子が増えました👏笑



ちょっとお昼寝をしたり

こうして隠れんぼに使ったりと

大活躍のお布団です💚






パズルをしている所を激写📸❗️

しようと思ったら、既にお片付けをしていました…💦



ちゃーんと入っていた箱に戻して、

あった場所に置いてくれます❣️


とっても偉い🥺❤️







飛ぶだけじゃないのはトランポリン🎵


もちろんぴょんぴょんして遊ぶ事が大半ですが

座ってみたり、ごろごろしてみたり

用途は様々です😊🌱


トランポリンは飛んで遊ぶもの、これはこうして遊ぶもの、

というこちらの固定概念をみんなはいつも覆してくれます😆💕


視野を広くしてくれるみんなに感謝です☺️💓




そんな感じで弘明寺のみんなは元気に過ごしています😉💙



またみんなの様子をお届けしますね🤍


それでは、また💪💗