【黄金町】みんな大好き チョコフォンデュ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪


こんにちは

ウインクもえぎのクローバー黄金町です口笛口笛


今回はバレンタインにちなんで

みんなでチョコフォンデュを作りま~すゲラゲラゲラゲラ



それではその様子をご覧下さいニヤリ 


クッキングは午後からスタート爆笑

まずは、板チョコを割っていきましょ



ポキポキ照れ照れ

もうすでに甘い香り


この可愛いお皿口笛口笛に甘い甘いチョコフォンデュ

を乗せますよ^_^






今回のチョコフォンデュは、

パンとバナナとフローズンイチゴです






上手上手ウインクウインク




具材も爆笑ok





チョコもok


完成ニコニコニコニコ

できましたー







あっという間に品切れ爆笑爆笑爆笑爆笑

チョコって

・・神です笑


美味しく食べたら

あと片付けもやりましょうね


テーブルを片付けて


洗い物まで~おねがいおねがい

みんなで美味しく出来たねウインクウインク


次回は外出レク爆笑爆笑

何処に行くかな?( ´∀`)

お楽しみに~!!!!!!!!