【弘明寺】8月最後の週! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


皆様、こんばんは‼️
もえぎのクローバー🍀弘明寺です✨

今日は曇りでしたがとても過ごしやすい気温でしたね☺️❤️
雨の予報もあったので、室内でまったり過ごしましたよ😍🤍





一緒に映画鑑賞😆❣️

じーーっと見つめて真剣な表情でした🎵





一緒にパズルもしましたよ〜💓

一つ一つ丁寧に置いて完成させます❗️







おままごとも楽しかったね😉💕

美味しいお弁当をありがとう💚




絵本も読んでまったりと😊



今日も色んなことをして楽しみました🐰💙

明日は何して遊ぼうかな🤔💜