【弘明寺】6月のダイジェスト | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。


こんにちは😃
もえぎのクローバー弘明寺🍀です。

今日からいよいよ7月❣️
ついに子どもたちが
待ちに待った夏休みがやってきます!

さて、そんな今日は
6月の振り返りダイジェストをお送りします。

弘明寺事業所のお友だちの
過ごしの様子をお伝えしますニヤリニヤリ

まずは室内での様子からラブラブ

ただいま 大人気のボール投げ⭐️









そして、定番のパズルやおままごと♫

お友だちと仲良く遊んだね







その他にも

鬼ごっこやかくれんぼでも盛り上がりました!







室内では工作にも取り組みまして...

貼り絵工作や、カタツムリ🐌の工作も♫












そして

弘明寺名物にもなりそうな

ボッチャおねがいおねがい








これがなかなか楽しくて...

スタッフもハマりつつあります爆笑爆笑爆笑


そしてもちろん!

お外へも出かけてきました♫



時にはお花の編み物🌸をしたり...



時には虫を探したり...

















公園の遊具で遊んだり

大岡川沿いをゆったりとお散歩したり...


6月も

子どもたちの

笑顔で溢れた弘明寺事業所でした!


いよいよ7月。

夏休みもすぐそこ!!

これからも自分たちのペースで

1日を過ごしていこうねおねがいおねがいおねがい


おしまい。