【センター北】かわいい動物がいっぱい!夢見が崎公園!! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは爆笑

もえぎのクローバーセンター北です犬

 

最近あたたかい日が続いていますねニコニコ

皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

セン北の子どもたちは先日、かわいい動物をたくさん見てきました飛び出すハート

どんなどうぶつに出会えたかなおねがい

さっそく見ていきましょう爆  笑


動物園に到着すると、出迎えてくれたのはたくさんの動物たち猿

リスやペンギン、様々なトリなど色々な動物たちがいましたキラキラ

 

 

 

動物たちをじっと見つめる子供たちキョロキョロ

 

 

 

 

 

真剣な表情で見つめていました爆  笑

 

かわいい動物とツーショット照れ

 

 

 

もちろん公園もお散歩して・・・

 

 

きれいなお花と写真を撮ったりもして・・・

 

 

 

 

とっても充実した一日となりましたスター

また行こうねチョキ