【黄金町】クッキング‼️‼️今回は 鍋です | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは‼️もえぎのクローバー黄金町です!!


今回はクッキングウシシウシシ

作るものは鍋鍋もぐもぐ


最初に午前中に買い物行って

午後からのクッキングにしましたゲラゲラゲラゲラ

そしてクッキング開始!拍手


食材を切ったりスライスして裂いたりおーっ!ニヤリ



そして肉団子を完成させて口笛

沸騰したお鍋の中に入れます爆笑ウインク

休憩入りまーすウインク口笛






そして完成ーーーーーーー鍋ニコニコウインク!




黙々と😁夢中になって食べる姿は

なんだかほっこりニコニコニコニコニコニコニコニコしてしまう

職員一同です😁


初めの一杯をあっという間に

食べ終わり おかわりの行列照れ照れ照れ照れ


白菜 大根 お豆腐 お揚げ 肉団子 春雨ですから

照れ照れ照れ照れ照れ

いっぱい食べて 食べてウインク



嫌いな食材も食べれた児童も居て楽しく出来ましたウシシべーっだ!


来週は皆で防災センターに行きます‼️‼️

それではお楽しみ~ほっこり