【小机港北】かき氷いっただきまーす!! | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

もえぎのクローバー小机港北の夏かに座波

 

夏祭りウィークを終えると

次の夏のお楽しみは音譜

かき氷作りカキ氷

 

 

いつものように手洗い、消毒から始めますお願い

 

 

氷をセットしたらガリガリガリガリ雪の結晶

「結構力がいるねアセアセペンギン

「抑えるのが大事なんだ!」宇宙人

 

 

「どうなってるの?

「僕の番!?

 

 

今回は3種類のシロップから好きな味を選び、トロピカルカクテル

お好みでハートのチョコハートや星の飾りキラキラ

みかんオレンジなどをのせて

溶けないうちに出来た人から

「いただきまーす!カキ氷

 


 

「ひゃー冷たいおーっ!あせる

 

 

 

1番人気はイチゴ味なのでしたいちご

「またやりたーい!」

「もっとたべたーい!」

という要望多かったので

またかき氷やりましょうヒマワリ

 

来月11日、12日には

「月見バーガー」を作る予定ですおでん真ん中ハンバーガー

おたのしみにウインク