【黄金町】電車でGO‼️岸根公園へ‼️ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。




みなさんこんにちは😊 
もえぎのクローバー🍀黄金町です😊


今日は22日に行った外出レク「岸根公園」での子供たちの様子をお伝えします😊😊


今回は横浜市営地下鉄阪東橋駅から電車に乗ってお出かけしました‼️



きちんと職員と手を繋いで歩きます。
とても暑かったけどみんな頑張りました‼️


駅に到着‼️








車内では小さな声でお話をしてきちんと座れました。
みんなえらいね😊😊


電車に揺られて20分岸根公園に到着です☺️


とってもいいお天気で
体をたくさん動かして遊びました‼️


夢中になって何度も滑ったローラー滑り台や
アスレチック遊具☺️☺️
みんな笑顔が素敵でかっこいい✨✨

















自然もいっぱい✨✨





体をたくさん動かして、
自然にたくさん触れてとても楽しかったね✨


緑に囲まれた岸根公園また来ようね😊😊