【こどもの国】週末職員と行くぶらり途中下車はしないで目的地まで直行しちゃいますの旅 パート57 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

祭こどもの国の夏祭り祭その1。

8月5日に行なわれた夏祭りの様子です。


ポスターですラブラブ
当日は玄関に貼りました。
やぐらの中央に…さりげなく描かれたもえぎロゴ。お気付きになりましたか?ラブラブ


夏祭りといえば…コレですよねっ!


好きな色を狙って…。


やったねーウインク


できるかなー?ブルーハーツ


上手っ!!キラキラ


こちらは、


でございます金魚

折り紙で作った海の生き物にはクリップ。
割り箸にタコ糸をつけて、先端には磁石。
これで釣っていきますっ波


つ、つ、釣れた〜っ金魚キラキラ


お祭りなので、もちろん…


コチラのコーナーもありました祭
音符ドラえもん音頭音符に合わせて叩きました。



つづきます。