銀世界の市電保存館 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

先日21日はズーラシアへお出かけキラキラ!と意気込んでいたら残念な雨予報が…

 

えらいべちゃくちゃした雨だなーと思っていたら吹雪やないかーいゲラゲラ!!

 

急遽 行先をはまぎんこども宇宙科学館へ変更ビックリマーク

 

しかしはまぎんさんポケモンイベントに長蛇の列で

 

まるでディズニーランドかのような賑わいにガーン!?

 

これでは中に入るまで凍え切ってしまうあせる

 

そこで今回はタイトルにある通り市電保存館に落ち着きました!

 

 

雪の舞う風景は桜の季節だという事を忘れさせるほどでした真顔

 

しかし暖かい施設内に入ると何やら周年記念できらきら輝く電車たちキラキラ

すっかり心も暖かくなりましたハート

 

するとこちらでは気持ちも暖まった電車マスターが自慢のコレクションを背景に

力説しているようです…ほっこり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

やぁ、君たち。  外はこんな天気だ ゆっくりしていきなさい。

 

と車掌さんの優しい心使いが沁みます笑い泣き

 

 

 

 

 

電車内では旅行ごっこに大騒ぎで楽しかった市電保存館でした。

 

次はどんなストーリーが見れるでしょうか…

 

次回もお楽しみにウシシ音譜