はやくも3歳になります。

信じられないほどのはやさです。
よく遊び、よく眠り、よく食べます。


もちろんおむつも取れたので、外出もだいぶ楽になりました。

こどもの成長ってはやい。


ちょっと待って欲しい。
そんなに急いで大きくならないで。




こども、ちから一杯に「今を生きて」います。
1歳半をマーク。

可愛いです。
すっかり赤ちゃんを卒業して幼児。
しっかりと歩くようになって靴ももう3足目。
いっぱい遊んでいっぱい眠って、病気も一通りして・・・・・
やっぱり可愛い。


絶対に手放したくない。
大事な家族になりました。


生まれてきてくれてありがとうね。


どんどん成長していく子ども。

もうまもなく赤ちゃんを卒業です。

今まで存在していなかった人間がさも当たり前のように
私の家族として扱われています。

フシギ


この小さな命のお陰でどれほど未来に希望が持てたか判りません。
本当に嬉しいです。
無事に生まれてきてくれてありがとうね。
もうすぐ12月。
街はすっかりクリスマス仕様です。

子どもを産んで初めてのクリスマス。
張り切って家の飾りやツリーを買おうかと思ったのですが
現実問題として子どもにいたずらされるだけ、なので
延期としました~ 
おもちゃも母である私があまり好きではないのでこれも
ようく考えて後で購入します。

その代わり、生活が便利になるような物を買おうと思っています。
何がいいかなあ~~



ブログ、放置しすぎ・・・


赤ちゃんが生まれて、毎日が楽しいです。
産んで本当に良かった。

これから育児が大変になっても絶対に手放したくない
大事な家族ドキドキ