強風で桜舞う東京です

内分泌内科 受診してきました。

コレステロール値がずっと高い状態

LDLコレステロール値が下がらないと

薬が始まると脅かされていたものの

実家の行き来やぺーすが不安定せず

体重も減らずで挑みましたが

下がってました。。。

何が原因かよくわかりません。

ということで、経過観察でお願いしました。

甲状腺亢進症だったので、そちらも

ずっとみていただいてますが、

もう止める?と先生

ストレスいっぱいだから、お願いしますと

そちらも続行。



病院いくとお年寄りがたくさんいらしてます。

杖をつきながら、家族に付き添われる方を

見かけると、これが父だったら。。。

活動的な人だったので、どんどん

カラダが自由がきかなくなるのは

辛かったと思うので、自分の足で自由に

動ける状態で逝ったのは良かったのかな。

思い出されました。

散りゆく桜は何かもの悲しく、

涙が出てきます。

今年だからでしょうね。