まだできたかもしれない、もっと頑張れたかもしれない…そればかり考えてしまいます。
12名の生徒は、とてもとても真面目で頑張り屋さんでした。
いつもニコニコ楽しそうで、おうちや学校や保育園や幼稚園のお話もきかせてくれて。
何よりピアノを弾くことを楽しんでくれました。
私も成長させてもらったよ。
保護者の皆さんも、本当に温かく見守ってくださって、いつも温かいお言葉をかけてくださって。
やっぱり、、、
淋しい。
こらからとっても優しい先生のもとで、どんどん上達するのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
