トホホノホ![]()
またまた子どもがマイコプラズマの餌食。
実は数日前からなので…そろそろ終わりです![]()
![]()
近所の子どもたちも、「最近カイリみないなぁ…。」と思ってたかも![]()
で、ずっと旦那さんにお仕事の合間に家に帰ってもらったりしてたんだけど、
今日は遠くにいっているので、私が全てのお仕事を完全にお休みして、OFFってるよん。
といいながら、SHOP更新とか、写真の編集とかしてますが![]()
なんでマイコプラズマとかなるんだろーなぁ。
ってか、最近わが子たち弱っ![]()
男の子はよく熱がでるっていうけど、交互に出すのはやめとくれyo~~~![]()
そうそう、東尾りこさんがつわりで大変みたいだね。
私も入院したからわかるわぁ。
このままずっと船酔いがつづくのかぁ~~~ってなったもんだ。
10ヶ月ずーっとだったからなぁ。
でも、こどものかおをみたら、忘れちゃうんだよね。
りこちゃんに会えたら、大丈夫×②っていってあげたいな![]()
がんばれがんばれ。
■小さな雑貨屋さんHandmade「home」は、こちらからどうぞ。
□オークションに出品しています↓
にほんブログ村
あなたのポチッとな!が私を元気にしてくれます。
とても励みになるのです。。。(*^-^*)