銀座お出かけ♡ | ♡日々のできこと♡

♡日々のできこと♡

毎日の生活のこと。。日々感じたこと、思ったことなどをツラツラと記録する自己満ブログです♡

今日も朝ジョギングしてお出かけスター

出張ばかりだから旦那さんがランチを奢ってくれるとのことで有楽町まで行きましたほっこり

珍しく?焼肉の気分で叙々苑でも行こうかな〜と思っていたけど、今日も胃腸の調子がよくないぐすんので、お蕎麦にしました恋の矢


小松庵総本家というお店クラッカー


2人とも、車海老の天ぷらとお蕎麦ひらめき電球


美味しかったのに全然美味しそうに写せない…笑い泣き


蕎麦の種類も2種類から選べて、食べ方も温かいのと冷たいのと両方食べられましたほっこり


その後は銀座をぶらりん。



いいお天気で暑いくらい☀️


いつもお昼に外食すると夜食欲でなくてテキトーになるんだけど、今日はお蕎麦でさっぱり(天ぷらあったけど笑)だったから、いなり寿司を買って帰って、夜は余り野菜と豚肉で豚汁にする予定ほっこり


久々に旦那さんと一日過ごせて満足ドキドキ


だいすきラブドキドキ