旦那さん出張と購入品 | ♡日々のできこと♡

♡日々のできこと♡

毎日の生活のこと。。日々感じたこと、思ったことなどをツラツラと記録する自己満ブログです♡

今週も旦那さんが水曜日まで出張!!

先週、先々週と引き続き、、多いよ〜。

寂しいような、1人で気楽なような。笑



今日の晩ご飯は
・レンチン玄米
・納豆
・しらす
・ほうれん草と落とし卵のお味噌汁

でした花




そして帰りに百貨店に寄って、取り寄せてもらっていたアンテプリマをお迎えキラキラ



ルケットIIにしました💓



かわい〜ラブ

てか、控えめに言ってかわいすぎる。笑




初めてのアンテプリマだから、とりあえずミニアトゥーラとかでいいかなとか思ってたけど、結婚式に使いたいのにご祝儀袋が入らない…

ということで色々調べてルケットにしました。


開きっぱじゃなくて蓋もちゃんと閉めるから防犯的にも💮だし、容量もいい感じです💓


チェーンも調節できるし、何よりこのキラッキラがかわい〜!!



定番のシルバーがいいかなとも思ったけど、このゴールドはキラキラだけど主張しすぎないで

色のトーンが控えめで普段使いもしやすそう♡


季節も問わず夏でも冬でもいつでも使えそう💓


これからたくさん使っていくのが今から楽しみですラブ恋の矢