病み病み | ♡日々のできこと♡

♡日々のできこと♡

毎日の生活のこと。。日々感じたこと、思ったことなどをツラツラと記録する自己満ブログです♡

ストレス溜まりすぎて?逆にハイテンションになる夜、、うぅ。

可愛くなりたい、、
わたしはお洋服大好き人間だから、毎日自分の好きな服着てヘアメイクもかわいくして、一番かわいいおしゃれな自分でいたいし出かけたい。
自分に自信満々で1日過ごしたい。

でもそれにはかわいいお洋服ではなくて、かわいい土台が必要なのだえーん

かわいいお洋服よりも、痩せて垢抜けた方が可愛くなることは知っている…。


人にどう見られるかもそうだけど、自分が好きな自分でいるため!
自分のためにその日最大級にかわいい自分でいたいうーん

てきとーに着た服でもてきとーな髪型、すっぴんでもかわいくいられる、素がかわいい自分でいたい😭!!



だから諦めない、とりあえず今日は寝る。笑