時々思い出すこと | ♡日々のできこと♡

♡日々のできこと♡

毎日の生活のこと。。日々感じたこと、思ったことなどをツラツラと記録する自己満ブログです♡

なんかもうこのブログにも2、3回書いた気もするんだけど、時々折に触れて思い出すことひらめき電球

多分10年以上前になる、ファッション雑誌での沢尻エリカさまのインタビューなんだけど、

「人に見られると美しくなると思いますか?」
っていう質問に、

「思いません。自分を大切にできる人が美しいと思います」

って答えてたのがすごい印象的で、今でも時々思い出して自分の教訓?にしてますほっこり
(烏滸がましいがw)



自分がずーっと一貫してインフォメーションや会社受付って、人から見られる仕事を選んできて、それが自分でも好きなんだけど、

その仕事を選ぶだけじゃ綺麗になれない…
って毎回思うなあと。

自ずと周りも綺麗でかわいい女性に囲まれるけど、みんなある程度は努力してるしそれを楽しんでるし当たり前になってるんだよなあって感じます。

人に見られる環境を作るだけでは綺麗になれない。。

自分を大切にして、ケアしてあげて、自分を大切って思えれば、暴飲暴食して傷つけたりすることもきっと少なくなるだろうし。

そんな風に自分にポジティブに接してあげて、自然と綺麗になれたらいいなあとほんのり今日も思うわたしなのでしたほっこり




このパンツスタイルもかわい〜、けど流石に我慢かな…。にやり


雪だけど今日もお仕事がんばる!!!