♡挙式前日♡ | ♡日々のできこと♡

♡日々のできこと♡

毎日の生活のこと。。日々感じたこと、思ったことなどをツラツラと記録する自己満ブログです♡

わたしは2日前から慶次休暇をいただいて、彼も前日は有給でお休みだったので、挙式前日は2人でのんびり過ごしました。



といっても、2人ともクイーンが好きで、公開前からずっと観たかったボヘミアンラプソディーを我慢できず、映画鑑賞してから、前泊する式場のホテルに向かいました…!笑い泣き

案の定泣きました笑

ライブエイドのシーンでは、フレディ〜〜!!と感極まり、もう涙なしでは観られません!!
式前日なのに目が腫れたらどうしようと少しそわそわしました。笑

ちなみに彼も泣いていました。笑









夕方ごろ鑑賞終わって、池袋西武のレストラン街でチャチャッとごはん。


定食をがっつりww

ニキビが心配だったけど、揚げ物を食べてしまいました笑い泣き笑い泣き





腹ごしらえをしたら急いで式場ホテルに向かい、チェックイン。


お部屋に着いてのんびりしましたが、彼も珍しく緊張していたみたいで、前日は飲まない!と言っていたのに、結局バーに行きました。笑

本当はケーキみたいな甘いものを食べたかったみたいだけど、そう言ったお店は時間が遅く閉まってしまったりLOを過ぎていたりで断念(>_<)





わたしはアルコールがだめなので、生まれて初めてのバーでした!!





わたしはもちろんノンアルコールのカクテル🍸笑

旦那さんも一杯だけでした。







これはこれで、デート気分の素敵な時間を味わえてよかったかな?と思います♡














ちなみに、お部屋に戻ったらチョコレートが用意されていたことに気がつき、無事に旦那は甘いものを食べられました。笑