初めて行ってみました
大沼日和

なかなか楽しかったです照れ
 
看板撮り忘れたから入場してすぐもらったマップ



自然の中を歩きながら
ジャンル様々なボリュームある出店数!!

キッチンカーやハンドメイド、ワークショップ、イベントステージなどエリアごとに
分かれていておよそ100店らしい

多くはないけどテーブルやイスもある
ウインク
でもレジャーシート敷いてくつろぐ方々(公式推奨)あちこちいていいねいいね
照れ




市川茶屋(札幌)

水出し緑茶


このお店オープンしてすぐの頃行ったことがあり

まさかのうれしい再会ラブラブ

お店の方々ともお話ししたよ

もちろん美味しい緑茶






せっかくだから知らないお店も食べたいよね


ニセコ満点餃子(ニセコ)

小籠包餃子


小籠包ほど汁だくではないけれどジューシーで

野菜感がある餃子で味しっかりめ

美味しいスター





キッチンカーで見かけると高確率で買っちゃう
お気に入りのお店ラブラブ
フィッシュ&チップス ウミネコ

相変わらずカリふわ!!
美味しいよお!!
お願い





たまに野菜買いに行くよ

にじいろファーム花

100円で子供用おもちゃのスコップで

すくったよ!!

5個すくえたら元はとれるらしい


数えたら11個ゲット

ウインク




いいお天気で楽しめました





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村