美鈴函館市民感謝祭花
初めて行ってきましたー!!





15分前に到着し並んだよ

お得なチケットを買った花


学祭とか祭りとかの間くらいの雰囲気(笑)で楽しい



いろいろあったフードから


焙煎珈琲カリー焼きそば


見ためシンプルだけどなんか美味しい

焙煎コーヒーかどうかはわからんが。


初めて生のonちゃん見たかもー

照れ






コーヒーソフトをミニサイズで

久々食べた!濃くて美味しい

パラパラかけられたコーヒーいいよね!



輪投げ(300円)しちゃった!

わっか3本でスープとカレーをゲットしたよ

めったにやらないことで何かゲットしちゃうのはうれしいね

ウインク



以前から気になってたガチャ。

両端のプレートみたいやつがよかったなー 笑)



楽しかったわ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村