BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



映画の前にごはん!!


しゅうまいと瓶ビール花

やわらかジューシーしゅうまい美味しい!

照れ

子供の頃は

そんなに好んで食べなかったしゅうまい

大人になってからたまに美味しいしゅうまいに出会うの楽しい(笑)


ベトナムやきそば花

ぶっちゃけ映える見映えじゃないけど

美味しい照れ

ごはんバージョンとラーメンバージョンもあるけど今回もやきそばバージョンにしちゃったよ


大魔王チャーハン花

ひとくちもらった

あとひく辛さが美味しい

(ただ辛味噌?の食感のザラつきが気になるかなー)


帰り際に今回も、また来てねー!て言って下さるご主人ステキ




ぶんぶく茶釜


大体テレビで見ることが多いコナンの映画

うまく時間とタイミングが合い見てきちゃった


想像以上に函館だった!!

お願い

(ラストゆるキャラ◯◯◯ちゃんにガン見しちゃった←ネタバレごめんなさい)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館市情報へ
にほんブログ村