タピオカ屋 虎无茶 
2階にオープンする
かき氷屋さんに行ってきました!!

タピオカフロアを素通りし2階へ
のれんをくぐるとカウンターオンリーのかき氷屋さんお願い



予約プレオープンに行ったので半額
インスタフォローで無料とか素敵!!

ブルーベリーソースとレアチーズベースの氷をチョイス

祭りの出店などのかき氷はあんまり得意じゃないけど
こういうフワフワかき氷は好き!!!


軽くてさくさく食べれちゃう照れ


欲を言えばもうちょい気持ちブルーベリーソース少なくてもいいかなー。
もちろん果肉たっぷり美味しいソースよ

ふわふわ氷をもう少し楽しみたい(笑)

三温糖シロップも別添えでくるけど
使うタイミングがわからん
そのまま味見したら美味しいシロップでした!

次回ジンジャーとかかわったやつチャレンジしたいチュー


かき氷専門店 氷処 HAKU -はく-




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ