ツイッターで情報ゲットの新作ケーキ!!




ここのお店のスポンジまじ好き!!
ふわふわ!!もっと評価されるべきよ!!
キャラメルロール美味しい

りんごは昴林に変わったアップルパイ
これもやっぱり美味しい

今までのアップルパイと贅沢に食べ比べしてみたいわー(笑)


ひめかみのパンナコッタ

昔はどうでもよかったパンナコッタ、最近は美味しいパンナコッタに出会うよ!!
これ甘さ控え目めほどよく上品
なんかもうコース料理のデザートにでてもおかしくないレベルまじで!!

求肥につつまれた柿づつみはなかなかおもしろい

柿がまるごと包まれカスタードが仕込まれている

表面のもみじ柄もよい演出よね


3周年記念の焼き菓子プレゼントもらったー


新作でたらまたすぐにでも買いたい食べたい


レーヴモンブラン
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村