”Shimura”のケーキでX'mas♪犬と猫とフェレットと。。 | moegi の”お茶時間”

moegi の”お茶時間”

写真で綴る ”素敵めぐり” で出会った、綺麗♪ 素敵♪ 美味しい♪などを…
大好きなお茶時間と共に。


今日は、実家へ。。


車で30分くらいと、近いのですが、

最近忙しかったので、久しぶりでした。


友人のお店 ”パティスリー Shimura ” さんのクリスマスケーキを、

予約していたので、家族でいただきました☆



moegi  の”お茶時間”-”shimura”のクリスマスケーキ


うちの家族はみんな、

” Shimura ”の、イチゴのケーキが、大好き♪


さっぱりとした生クリームで、美味しいです☆



なぜか、シャンメリーで乾杯。。

(知っていますか?シャンメリー、子供が飲む・・・)

車なのでお酒は×ですけど、、

親にとってはいくつになっても、子供?



実家には、

こんな家族もいます~


写真に撮るのは、初めてかも。。



moegi  の”お茶時間”-ジョエルさま


エキゾチックロングヘアの、ジョエルちゃん。。


カメラを向けたら、

じーっとして、ちゃんとカメラ目線☆

さすがです~



moegi  の”お茶時間”-うめ吉


そして、、アメリカンショートヘアの雑種、うめ吉

カメラに警戒しているみたい。。。


ふたりは仲良し♪



moegi  の”お茶時間”-ローズ

フェレットの、ローズちゃん♪

実は、、寝ているところを、起こしてしまいました。。



moegi  の”お茶時間”-ローズちゃんのあくび


でっかい、あくび~☆

起こしちゃってごめんね。。。



moegi  の”お茶時間”-ふくちゃん


チワワの、ふくちゃん☆

1歳になったばかりの男の子です。。凛々しい?



実家に帰ると、にぎやかです。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆