風邪?から咳が長引いているところに、とってるつもりの水分補給が足りずに脱水

またも救急になるところでした

過信は禁物と痛感しました

運ばれた救護室で水分とれたので、帰宅できました


まあそれから、体のあちこち痛むは、疲労感?虚脱感?みたいなのが半端なかったですネガティブ


とにかくムリが効かない体ということを再認識させられました

今は快復、買い物にも行けるようになり日常を有りがたく感謝しながら過ごしています

久しぶりに服買いに出たら、セールになってるわ

気分も変えたくて散財しました目

へへ…


仕事は根性で行きましたので、お盆は休み申請する予定


とにかく水分補給気をつけて