moegeeさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんばんはー(´ω`)

なんだか暖かいような寒いような

変な気候ですね 体がだるいです。。。

冬服をしまってしまったので

朝方寒くて困ってます

息子は元気にロンティーですが( ̄▽ ̄)

お布団かけると汗かいてるとき

あります笑笑(>_<)どんな体質なの


最近は春らしくなってきた!!って

感じの仕事感です!!狂犬病注射に

フィラリアの薬って感じですね!

ワンチャン飼ってるみなさん予防は

やりましょうね!ついでにダニ予防も

しておくといいと思います!!

人間の健康にも大切だからです(^^)

お値段がそれなりにしますが、、

予防なので保険も適用外ですし、、

でも やってて損はないですよー!!


私診断名うつ病でした 初めて知った

通い初めて3年目かな?でも恐らく発症は

学生時代だから 何十年のお付き合いな

気がします。なので治るのも何年って

かかるんだろうな〜と。今は治る過程の

どの辺にいるんだろう???

眠剤はないと寝れないし 抑うつ状態も

持続してるし やはり夕方夜 朝方はきつい

ですね。みなさんはどうなのかな?


はやく脱却したい!今の状態から!

今年は入院しないが目標ですかね〜(´ω`)☆*

でもうつ病なの?ほんと?って

受け入れられない自分もいます。

何だろう 違うようなって 気がします。

先生は毎回ゆっくりいきましょうって

言ってくれるけど ほとんど進歩無しな

感じで申し訳ないな、と。



今日も夕方の散歩に行きました!
ご飯もモリモリで元気いっぱいな
ひーさんなのでした!!
顔は熊みたいです笑笑
そんなひーも今年8歳になりました
色々あったけどうちに来てくれてありがとう。
長生きしてね(´ω`)♡

では おやすみなさい。