明るい話題を再投稿します雷

ずっと行きたかった、チャーリーブラウンカフェ。

毎度台中のバスステーション【紅秋谷】に行く度に通るので気になっていたんです。

しかし、萌氏に「ここは高いから、人が少ない」と言われていたので、我慢我慢…

ですが、萌氏が「チャーリーブラウンカフェ行ってみたい?」と誘ってくれたので行ってきました!
でも、やはり高かった…笑


お店、やはりがらがらでした。笑

いや、弁明しておくと、
私たちが入店した時には3組お客さんいらしてましたちょうちょ

しかし、写真を撮る頃には誰もおらず…

みんな私たち二人に気を遣ってくれたんですね滝汗







予想以上のガラガラ ですが、写真に全く悪意はありません笑い泣き

本当に
写真を撮る分には最高で、これぞインスタ映えキラキラ

ご飯に関しても、
萌氏犬「うん、まあいいね」とお墨付き☆
良かった、喜んでくれてニヤリ



やっぱりラテ系アートは可愛いハート

私はあまりなさそうなオレンジモカにしたのだけど、この後胃もたれが…キョロキョロ←体調不良


萌氏と写真パシャパシャ撮れて、
すごく楽しかったけど、
普段は普通のカフェに行くことをオススメします口笛←この感想しか絞り出せなかったw