クラスで前髪の長い日本男子が先生に前髪切られました笑い泣き

勿論同意の上で笑い泣き





さっぱりちょうちょキラキラ めでたしめでたしw

いや、それよりね。

うちのクラス、ちょっと大きな問題を抱えていて先生がお手上げ状態…

私も明日からクラスにいないのでどうなるのかなあ宇宙人くん雷


だから、先生第三課以降テストするの止めたんだと納得。

先生が最近すごくしんどそうなのを見ていたし、色んなところに気を遣わないといけないから大変…

日本人同士で「先生が可哀想」って話していたら、韓国女子が一言。
それも先生の仕事

うーん。これは文化の違いなのか?!滝汗

帰ってきたらどうなってるんだろうね