初めての台湾での美容院。

萌氏もついててくれました。
頑張って1人でコミュニケーションとるようにしたけど、彼がいないと心細い…笑

私、台湾式シャンプーもしたことがないので、新鮮でした!



もっこもこキョロキョロ

泡を流すとき、ジャバジャバ耳の中まで流されたときにはちょっと笑ってしまった笑い泣き
日本だと、耳の防水カバーするもんね。

しかし、シャンプーに30分近くかけていただいて…髪の毛切る時間より長かった爆笑雷

最近、めちゃくちゃ前髪が伸びていたので
バッチリ切って欲しいとお願いしました星上星カラフル



IUちゃんみたいな。

※画像はお借りしましたm(__)m



うん、ちょっと違うと思うけど、気分は上がりました爆笑ラブラブ

気がついたら前髪の分け目が前回と違うびっくり

気を付けないと変な分け目になっちゃうかも…びっくり雷

頑張って髪の毛伸ばしていたんだけど、傷んでギシギシしていたから少し楽になった気分です。
気を取り直して、結婚するまではもっとロングヘアにしたい…キラキラ