私たちのおうちは15階。
風のせいなのか…洗濯機のせいなのか…
(そもそもLGって中国製?韓国製?)

よく止まるんです笑い泣き
本当にやめてほしい…脱水できず半日洗濯していることも…

短気な萌氏が賃貸のエージェントに言って、新しいのと交換してもらいました星上

じゃん↓↓




nationalナショナルキラキラキョロキョロ

久しぶりに見たこの文字!

いやー、久しぶりだねおねがいラブラブ

っていやいやいや

日本製なのは嬉しいんだけど…
nationalって10年ほど前に在庫0にしたはずじゃ…。

ならば、この洗濯機は何年前の…笑

ま、使えればえっか(´∀`)←

という事で、洗濯用クリーナーで現在洗浄中。

開始3分でゴミは浮くわ水は真っ黒…

…………大丈夫かなガーン


そして、スクワットで筋肉痛になってしまった私。

大人しく?近所のドラッグストア巡りをしました。

というのも、今Watsonsワトソンズが買一送一のセールをしているからです星カラフル



いつも思うんだけど、この類 って、本当にどれでも良いの?

それとも、あくまで同じブランドの中から?

いつも結局、同じブランドの違う商品を持っていくのだけど、誰か教えてください。笑

そんなわけで、今回は


Diviniaのクレンジングミルクと洗顔。
日本語のレビューがなくて良いのかわからず試してみることに笑い泣き
中国語で頑張って読む限りは良さげなのだけど…ニヤリ

どうでもいいけど、何故ムーミンの柄が載ったクレンジングは載っていないものに比べて20元くらい値段が上がってたの?えー←それでもムーミン買った人w



ナチュラルズ Naturals by Watsons のアルガンオイル ヘアマスクとボディスクラブ型落ち版?を購入。

実はシャンプーもここのアルガンオイルシャンプー(パッケージは新しい方)。

ただ、このヘアマスクとボディスクラブは買ってみたら買一送一の対象外キョロキョロ

何故なら、


ヘアマスクとボディスクラブそれぞれ69元、55元キョロキョロ 

値引き商品は買一送一対象外なんですね。
それにしても、型落ち商品とはいえ安すぎる… どんなもんなんだろう。
またタイミングがあえば一言感想書きます。笑

本当はとても評判が良い Dr.wuを買いたかったのだけど、あまり安くなくて断念。
コスメド 康是美 にも行ってみたけど、2つ目が70%オフということで 
2つも今は要らないなあ。まず試してみたいだけなんだけどニヤリ
と、帰ってきました。

散歩で帰ってきたら、足がしんどいガーン
私の運動不足極めて顕著ですえーハートブレイク