萌氏の弱点見つけましたニヤリ
それは、運動オンチ(でも、運動オタク)

マレーシアでシュノーケリングしていたときに、あまり泳げないんだろうなとは思っていたのだけど( ・∇・)←こら

彼、背筋がもともと硬いために鉄棒とか出来ないんです。

二人で鉄棒していたとき前回りしたり足引っ掻けて遊ぶ私に
すげー犬」ってただ感心しておりましたw←どんな状況

そして、最近いつもゲーム大会の動画みてる。




萌氏犬
もはやMBAみたいなもんだよー
と言っていたけど、ゲームってやるから面白いのでは?ニヤリ

私は…
いつもK-POPかPerfumeです星カラフルおねがい

萌氏がPerfume聴いてても耳障りじゃないと言ってくれて良かった星上笑い泣き