いきなり夜が寒くなってきたので、ツラいですショボーン

新北市政府の展望台(32階)へ行って来ました!
※週末の話です。

無料です!なんか、神戸市役所の展望台みたいだったおねがい



一階に国旗がいっぱいあって、なんだかオシャレ。


台湾の国旗って好きです。なんでだろ。日本の国旗がシンプルだからかな?笑



特にハート形のやつは可愛い!

台北市政府にも展望台あるのかな?
新北市政府の一階は結婚式も行われていました。



選挙終わりましたね。
今回は投票どころか仕事にも参加出来ず悲しい限りです。

私、中学校から学校の選挙管理委員会に入り、中学校では選挙管理委員長、高校では幹部を務めるほど選挙好きみたいです。



選挙管理委員会って生徒会にも入れず、一生懸命やっているわりにあまり知名度高くないけど。笑

大学では出口調査や開票作業見学のバイトもしましたし、社会人では投票事務をアルバイトでしていました…普通に皆がしたことないようなことを好む変わり者かもです←

でも、出口調査は個人的に嫌いだったなあー(-_-) 自分だったら話しかけられたくないから笑い泣き