父親は父親で頭を切り替えたのでしょうか

中国語NOVA通い出しました!

あんぐりうさぎカナヘイびっくりびっくり。


でも、大分って中国語教えられる人
あんまおらんのやねえ…


だから、画面でのレッスンみたいだけど


グループレッスンとかやと
本当に意味不明みたいショックなうさぎ

「授業も質問しにくいしなあ…
何もわからんと他の人にも迷惑やし…」

と、あまりに切ないことを言うので
私なりに調べて本を送りました。




カナヘイキャンティ中国語発音完全マスター改訂新版
カナヘイキャンティ新ゼロからスタート中国語(文法編)

私、中国語の基礎は
NHKのラジオ「まいにち中国語」で
何クールかして、

それからNOVAへ行ったので
なんとなくわからんなりに
初級から出来ていたけど

発音もわからない単語もわからない…
だと会話から入るのは難しいのですねショックなうさぎ

父親に何千円か無駄金使わせた
気分がして心苦しかったショックなうさぎ

まいにち中国語は今 かなり難しいし…
(私でも難しく感じるときがあるので、
今クールの難易度は高いと思う。笑)

そんな父親はバリバリの理系なので
きっと文法から入る方が良いかと思って
これらの本を送りました。

合えば良いなつながるうさぎカナヘイハート

勿論、私も独学スタートなので
文法も発音も自己流ですので
そろそろ限界…てへぺろうさぎカナヘイびっくり

帰省したとき、私も借りたいですてへぺろうさぎw



ただお父さんカナヘイ!?
「今習いだしたら、
秋にはペラペラと思ってたのにな…」

そりゃ目標設定滅茶苦茶ですぞあんぐりうさぎカナヘイびっくり