折角の旅行きたから、
とポケモンゴー
ダウンロードしてみたけど、

すぐ飽きそう…w

ただ、英語変換されているので
萌氏と会話が通じやすくて楽しい(笑)

でも、萌氏ポケモン全然知らない…

カルロスレベルで
もうわからんやった( ; ゜Д゜)

私はプリンかカビゴンに似てるらしい
…ひどい!




でも、私はプリン好き。笑



今日は白川郷と21世紀美術館へ
行ってきた。



紫陽花がキレイ。

白川郷は万全な状態でないし、
疲労の蓄積と、
暑すぎる熱中症の寸前で
しんどかったわ…

お水と日焼け対策忘れないでね

展望台からの集落はやはり見物ですね。

投稿写真



一つ一つのお家は
だんだん飽きてきちゃったけど←

んで、やはり山なんですよ…

以下察してくださいw

川があったのが
救いでした
涼しいし冷たいし♥


21世紀美術館は
なんか不思議空間で楽しかったです。

投稿写真

↑UNIQLOリバティのブラワンピース
すごい歩きやすいし着痩せするし
オススメ。

ふと検索ワード思い出して
買い物レビューしてみたw




話は戻って、やはり口コミどおり
プールは面白かった!
写真ないけど笑

是非とも美術館へ
夕方に行くのをオススメします。

全然人おらん!

プールはオーディエンスがいる方が
面白いけども…!

#遠距離恋愛 #旅行 #体調不良 #北陸 #白川郷