2024/06/20 | シマ紙のブログ

シマ紙のブログ

ブログの説明を入力します。


やっと見つけたアロエヨーグルトアイス!
美味しいね。

https://music.youtube.com/watch?v=LAD0aWi3990&si=B1VfsUKKVH6gDFhI

ブラッドバッグブレインボム、血液袋脳爆弾ブバブボ!のGRWM freestyle。良いね。

「GRWMとは、「Get Ready With Me」の略で、「私と一緒に準備しましょう」という意味の英語のフレーズである。 YouTubeなどの動画投稿サイトにて、外出前の身支度や化粧の様子を紹介する動画(GRWM動画)のタイトルやハッシュタグなどで用いられる。」だそうで、それのフリースタイル。なるほど。


眠いから寝る
朝 目を開ける
少しだらける
お腹が減る
布団の中 出る

良いね。日常生活。僕は朝4:30起きで5:35には家を出る。電車に乗って歩いてファミマ寄って仕事に行く。働いて、買い物して帰って、お酒飲んで洗濯機回して筋トレして弁当作ってお風呂に入って、本を読んだり読まなかったりしてベッドで眠ったりその辺で寝落ちたり。

合間合間に空を見たり、考え事したり、空想したり。


雲が流れる

僕も流れる


いろんなことや、いろんな人や、いろんな場所を思い出す。大体皆そうだろうし、そういう名も無い人間達が一人一人自分の生活をしていて何処かからやって来てどっかに帰っていく。


犬が吠える

僕も吠える


ピーナッツくん尖った歌も作るからね。生きんとして頑張って吠えるのだ。

僕も吠えるよ。

10時の休憩で音量ゼロにしてプレイリスト開いていてさっきまでずっと音楽を流していた様でバッテリー後1%。


操作ミスって電源落ちる♪

^⁠_⁠^