2024/06/06 | シマ紙のブログ

シマ紙のブログ

ブログの説明を入力します。


ゆいちゃん大好きだー!
今日れんちゃんが、ゆいさんがいないと力が出ない、お腹空いたー、とずっと言っていて面白かったw
天使れんちゃん大変可愛かったね。

黒でキメてみた。


黒いアイテムにガチの聖書w

りぼんちゃんとチェキを撮った時、これを真似していた。デビルマンの実写映画のポスター。
愚かな生き物よ、神はいたか。

これ格好良いとシビレた。
セリフが又良くて、左のデビルマンは俺が守る的なことを言っていて、右の中ボスシレーヌは人間共よ滅びろ的なことを言っている。
真ん中のサタンは憎悪の権化だから滅びろとか言わない。消せば終わりではなくもっと深く思い知れと。

最近目にした夕暮れ空がとても綺麗だった。

拡大したら伝わるかな。

千夜一夜物語りだったかの中に有る有名な話し。二人の若い女が居てその一人の赤子をもう一人が盗んで自分の子だと言う。どちらの子なのか裁判になり、裁判官がではその赤子を2つに裂いて半分づつその女達に持たせよと判決を下そうとした。偽物の母親はそれでもこれは自分の子だと言い、本物の母親は我が子の命の為に自分はその子の母ではないと言った。賢い裁判官はそれを聞いて本物の母親に子を渡し、偽物の母親を、どうしたっけか忘れたwたぶん極刑。
いざという時に相手を大事にするより自分の感情を優先させる様では本当に相手を大事にしているとは言えない。

悪魔が夜中にポテトチップスのコンソメを食べろと囁く。美味しかったじゃないかw全部食べたよ。
皆のこと大好きだよ♪
^⁠_⁠^