るんるん♪ | シマ紙のブログ

シマ紙のブログ

ブログの説明を入力します。


チョコミント大好きです。チョコミン党支持しています。ぷっ、おんぷさんですか?勿論大好きです。素敵ですよね、あの明るい声を聞いているだけでとても楽しくなるし。これからもずっと応援したいと思います。

最近仲良くなったファミマの店員さんにファミチキバンズのライスバージョンが新発売されると聞いていて、早速買ってみたのだか。バンズみたいにファミチキ挟む用のライスというのではなく、始めからファミチキ挟んであるおむすびなんやね。ちゃんと見ずに挟む用のファミチキも買っていたwまあ美味しかったから良いけれど。個人的にはバンズの方が好きかな。

ローソンのじゃがっちサラダ!これやね?ハッシュドポテトだけど、これからあげクンのパッケージに入れられていたらからあげクンだと思うだろうね。何だったのだろうね。

美味しかった。ポテトだからね、からあげクンだと思って食べたらさぞかし疑問になったろうねw
なのちゃん充分役職メイドさんの資質あると思うよ。新制服メイドさんが頑張れば皆そうだけれどね。
どんどん前に出てね。

う〜ん!素敵だ!しかし、誰だこれは!本当に全く記憶の無い分からない写真。どうもXで意図せず保存したらしい。多分モトブロガー女子の誰かだと思う。僕は基本こつぶさんだけだけどけっこうBOBCAFEの皆何人もモトブロガー女子をフォローしていてコメントやリツイート多いから。BMWのスポーツバイク、見聞きしたことはある。
まあまあ、素適、青い、水色の風景、ということでれんちゃーん!れんちゃん可愛いよー!れんちゃん勇気あるメイドさんだからね。やろうとする気持ち、尊いよ。
メイドさんとしての向上心にもいろいろ有ると思う。
役職メイドさんになるのはそれだけMoEに高い基準で貢献できる人だ。実力や人気は一つの項目で、お給仕率や緊急対応や後輩への指導やトラブルへの対応力、信頼、実績、いろいろ項目はあるだろう。昔、サブリーダーを目指すと皆言うけど忙しい日曜日のイベントに誰も出ないとかオーナーが嘆いていたしねwそういうのは本当にMoEに貢献した実績の問題で、そのお店の為がそのまま他のメイドさん達やご主人様達の為になるからね。目指すならそういうの必要だけれど、必ずしも役職を目指さないといけない訳では無いからね。役職は人の上に立つ立場だし、それを望まずメイドさんとしてスキルアップを目指すのも立派だ。そういうハイスペックなとても素敵なメイドさんも居たしね。
メイドさんであることを楽しんでほしいよ。
おかゆちゃんとしろちゃんには新制服を目指してほしいけれどね。新制服メイドさん格好良いし、僕は濃い色のメイド服好きだw楽しみやね。

リュウジさんの肉より旨いこんにゃくのたたき3度目にしてアレンジ最終形態。
レシビでは両面こんがり焼いてカットして盛り付けるのだけど、カットした断面も両側よく焼いた。
肉に勝ちたい!

結果、肉に勝らずとも劣らず。美味しかったよ。肉に勝ってやろうとして楽しかった。リュウジさんのモットーは、料理を楽しめ!だしね。
もえきゅんランチ第4弾楽しみだ。第100弾まで全部食べたい。
やる気のかたまりぼんずっず、そのパワーに惚れ惚れする。最近つい褒めたくなるからね、ちょっと違うテイストで。
強く沢山前に出る人はその分苦労もするし手傷も負うからね。ずっと応援しているよ。
ずっず何気にスポ根漫画のヒロインの様で真っ直ぐで率直で、お陽様の様な強くて暖かい光のイメージ。僕とは違うタイプの人。僕何気にけっこう陰が強いし自称白魔術使える系の黒魔術師だからね。人を理解したいなら自分の中にその人を作って全く同じ状況で同じ言動をして気持ちを再現しろと言うけれど、似ていない人ほど難しい。どこまで理解できるのかとか、僕のことを見てもらえるのかとか、不安になったりするけれどね。ずっずのパワーを見ていたらまあ何とかなるだろうと思える。僕はどうあろうと応援するし、ずっずはメイドさんを頑張るだろう。だから何も問題無い、大丈夫だという謎の安心感。良い方へと導いてくれそうでとても素敵だ。

嚩さん楽曲リリース。結成していたDr.Anonというバンドは解散したけれどソロで活動を続けている。祈りであり叫びである様な歌がけっこう好き。名前を考えている時、目の前に白米があったからハクにしたのだとか。

ぽこピーエイプリル実写版の二人。Clubでよく遭遇するのだとか。格好良いね。
HIPHOP基本的に好きだし、ちょっと暗い方が好みだったりする。僕の個人的な感覚だけどゆいちゃんは僕に近いタイプの人。価値観重なるところ大きいし、自分の世界か人の世界か水中メガネで似たような光景を見ていそう。僕はずっと昔から強くなりたいと願ってきたけどゆいちゃんの可愛くなりたいというのが僕には同じことを言っている様にも聞こえる。性別違うから表現が異なるのかと思ったり。何だかよく分からない謎のパワーで謎に強いとかねwその価値観とても生きにくいだろうとよく言われたけれど、ゆいちゃんもそうだろうなと思う。そんなゆいちゃんが好きだ。メイドさんとして頑張るゆいちゃん超絶可愛いし、ずっと応援したい。


推しYouTuberの一人、酒村ゆっけさん。ネオ無職酒テロクリエイターだったか、感性が好き。よく引き籠って何日もお風呂に入らず、お風呂に入って人権を取り戻したとか言っている。このドレスアップ姿、女子が本気を出したらこうなるから凄い。でもコメントは本当で実はアルミホイルとらっきょうとカーテンでできた衣装w

BOBCAFEオーナーのえみゆさん、岡山の倉敷市水島に在る全国からバイク乗りが集まる和菓子屋さん清正堂さんのTシャツVer。他のライダーカフェのTシャツも着ていたり、そちらのお店の人がBOBCAFETシャツ着ていたり、こうやって縁が拡がり深まっていくの素敵だ。


モトブロガーの我らがこつぶさん。
BOBCAFEもこつぶさんのイベントで初めて訪れたし、3年半程前かチャンネル登録をしてYouTubeをよく観る様になったきっかけの人。僕がこつぶちゃんねるを観始めた時にリアルタイムで日本一周バイク旅のゴールを迎えていた。試行錯誤しながら活動を続けていて大変魅力的だし感慨深い。現在YouTubeチャンネル登録者36万人かな、僕の知るモトブロガーの中で2番目に人気。
ももちゃーん!長ーい付き合いになる京都のメイド長さんが友達とパフェを食べたそうで。不甲斐なく去年の夏以来行けていないけれど、この夏にはきっとK+ご帰宅してついでにこのパフェ食べたいと思う。
ももちゃん何気に良いお嫁さんになるだろうな総合ランキング1位の女。可愛くて角のない武士だからw

昔お世話になった人に教えて貰った話しで1番好きな種まき人の話し。人の心は畑の様なもので、一生懸命土壌を耕し良い種を蒔き丁寧に育てないと良い実りは得られない。心を耕し恨み辛みを掻き出して足腰を鍛えて人間関係に種を蒔き大切に育てなさい。信頼関係はそうして実るものだと。
僕なりにこの十数年ご主人様として箱推しとしてやれるだけのことをやってきたからね。思う様にご帰宅できなかったり、延長しないしチェキとかクジとかもままならないし、それでもできるだけりぼんちゃんを応援してきたしずっと応援しているし大好きだ。りぼんちゃんはそういうのを分かってくれていてとても嬉しい。僕もりぼんちゃんと話せなくても、構って貰えなくても、僕にもできるだけのお給仕をしてくれていてずっと一人のご主人様として大事に思っていてくれると知っているし、とても安心していられる。皆に向けて言う感謝の言葉がちゃんと僕にも向けられていると分かる。自慢できる実りであり、種まき人の収穫としての信頼関係だ。誇りに思うし、とても嬉しい。
ありがとう。

たまにはオーナーのことも。
僕のMoEでのモットーは全てはメイドさんの為に!だからね。ずっとそうだったからMoEオープン以来ずっとオーナーとは所謂利害関係がほぼほぼ完全に一致するwとても信頼している。なかなか大した人だ。
僕達は「メイド」が大好きだ。これからもどうかMoEを宜しくお願いします。
後自分の身体の健康大事にして下さい。無理しないで下さいというのは無理だろうけどなるべくほどほどに。
とかくあんず弁当食べに行きます!
仕事の手持ち時間に軽く書き始めたら長くなってしまった。皆大好きだ!
お腹空いたー♪
^⁠_⁠^