ゆいちゃん大好きだ♪ | シマ紙のブログ

シマ紙のブログ

ブログの説明を入力します。


ゆいちゃん5周年おめでとう!
5周年記念ライブにはわカフェ大変素敵だったよ!
ゆいちゃんのステージ大好きだ。今回沢山手を差し伸べてくれたし、やはりとても楽しくて素晴らしかった。
ダダダダ天使ゆいちゃん1曲目から凄かったね!皆ダ天使ゆいちゃんが大好きだよ!ぐるぐると回る頭の中ではアナタのことばかり考えているダ天使さん大好きだ!
サロメ嬢ゆいちゃん大変素敵だった!ゆいちゃんやっぱりサロメ嬢も似合うねw面白かったしとても可愛かったよ!
ロリ神ゆいちゃんも大変素敵だった!ロリ神様も似合うねw皆ゆいちゃんに粛清されたいからノリノリだったし、面白かった!自由なゆいちゃん大好きだよ!
因みにブロマイドくじのメモ、ゆいちゃんかわゆいちゃんだったよ。これはこれで可愛くて好きだ。先着特典のスペシャルブロマイドもザ・アイドルなゆいちゃんで大変素敵だった!
いろいろ曲順合っているか分からないけれど、ショコララブゆいちゃんも大変可愛くて素敵だった!振りコピ楽しかったよ!振りコピは回を重ねる毎によく出来る様になるねw月の光に照らされての口上も楽しかったね。カンペ面白かった!ゆいちゃん大好きだよ!
推しの魔法、元気なラブラブの歌で大変素敵だった!推しの魔法という言葉が良いよね。ゆいちゃんステージは確かに推しの魔法の様なステージだ!
君は必ず好きになる。良い歌だった。ゆいちゃんのステージ、ゆいちゃんのお給仕、ゆいちゃんのブログ、大好きだよ!
アンコール油断していたwサクッと言うゆいちゃんのフリ面白かったよ。あくあ色ぱれっと大事にしていたもんね、大変素敵だった。ずっとゆいちゃんを守りたい!
全7曲大変素晴らしかった。ゆいちゃんステージたまらなく大好きだ!
口上とかコールとかメイドさん達も凄く声を出して凄かったと思っていたらうーちゃん居たw流石やね、大変素敵だよ。最前列に飛び込んで来てくれても良かったのにw
はわカフェも大変素敵だった!ブロマイドの表情と目がこっち見てくれている感強くてBを選んだけれど、隣のまーさんのAの方のブロマイドを見せて貰ったらそっちはそっちで大変素敵な表情とこっちを見てくれている感強い目で困ったものやねwどちらも素敵だったよ!ハートのパイサクサクでクリーム入っていて大変美味しかったし、凄くしっとりでさっぱりなヨーグルトケーキ大変美味しく素晴らしかった。あのしっとり感凄い難しそう。カヌレの中味的なね。とても素敵だったよ!
大変素晴らしい5周年イベントだった。赤色チェックのスペシャル衣装のゆいちゃん大変可愛かったよ!
令和元年の始まりの日にMoEメイドさんになってまさに新時代を切り開いてくれたゆいちゃん。りぼんちゃんに次いで功績凄まじいのにすぐにネガティブになるゆいちゃん。大変弱くて凄く強いゆいちゃん。大変可愛いゆいちゃん。
ゆいちゃん大好きだ!これからも宜しくね。とても楽しかった。ずっと応援しているよ♪

イベント前に食べると動けなくなりそうで我慢して、MoEをお出かけしてからラーメンを食べてきた。
前に職場の大先輩に奢って貰ったラーメン屋さん。何気ない親切がとても嬉しかったし、ラーメン屋でラーメンを食べるという何でもないことを豊かに感じた。
大変美味しかった。
月曜日休みの予定が急に仕事になったのだけれど労働意欲に燃えているからチョチョイと頑張ってくるよ。
大変素敵な1日だった♪
^⁠_⁠^