皆様、今晩wine~♪

オークション出品代行 萌猫堂です。

Instagramに投稿した記事をAmebaブログにもシェアという形でしか、暫く更新出来ていなかったので、

久しぶりのブログ更新です。

今ふと思い出したことがあり、Twitterで呟こうとしかけたのですが、長くなりそうだったのでAmebaで。m(__)m

 

今は無きヤフオクライブが終了してから、3月31日で丸1年が経ちましたね。

皆様、お元気ですか?あたしはとても元気ですが、兎に角ヤフオク出品作業が忙しい毎日を過ごしています。

あまり忙しいという言葉は使いたくないのですが、ヤフオク出品作業は本当に大好きですよ💛

たくさん素敵な商品を預けて下さる出品代行依頼者様達に感謝してもしきれないです。m(__)m

コロナ禍で大変な中、郵送で送って下さったり、直接届けに来て下さったり、本当にありがとうございます!!

 

たまたまLINEの会話で誹謗中傷の話になり、その後Twitterを開いてみたら…

ロリータファッションのカリスマ・青木美沙子ちゃんも酷い事を言われたようで。(´;ω;`)ウゥゥ

直接会って面と向かって、「BBA」とか「残飯」って言える?

あたしは直接会って面と向かって言えるような事しか、ネット上でも言わないですね。

たぬきとか名無しに化けた事も無いです。自分の屋号「萌猫堂」でしかコメントしないです。

明らかにおかしいなと思った事は、配信者さん本人に直接コメントして怒ったこともあります。

時と場合により、誰かを守る為に、誰かを応援する為に化けるのは良い事だと思います。

でもね、誹謗中傷をする為に匿名でコメントするなんて、本当に卑怯だと思うの。

大切だと思っていたリスナーさんの中に、残念ながら何人かそんな人も居ました。

名無しとかたぬきに化けても残念ながらわかるのです。

 

主人との仲が険悪になり、家族で住んでいたマンションを出て、賃貸マンションに住むことになった時、

配信上ではやっぱり落ち込んでいる姿を見せたくないから、楽しそうだとか幸せそうにしているように見えたのかもしれないけど…

内心金銭面やこれからの将来の事とか、とっても不安で堪らなくて病みそうだった…というか病んでいたのかもしれない。

賃貸マンションに住む=別居=カッコつけて萌猫堂事務所と呼んでいただけ。

不安で堪らない別居生活スタートだった訳なのですが、配信は暫く一週間近く荒れまくりでビックリしました。

「セレブですね。」「贅沢。」「子供が可哀想。」等と、色々酷い事を言われました。

どこがセレブなのか?いや、めちゃくちゃ貧乏なんですけど。

各家庭それぞれ事情があるので、子供のお世話の事とか色々口出しされるのも本当に嫌で堪らなかった。

案外仲良くしてくれている人がアンチだったりとか、恐ろしいですよね。

一度あたしのアンチだったという方からDMを頂いて、相互フォローもしたけど、やっぱり凄くおかしな人だった。

気分を害されるし、被害妄想が凄くて、投稿記事に名指しである事ない事いっぱい書かれていたから、

あたしも被害に遭う前に・・・ブロックした。

他にもアンチに変わってしまった人達を何人か見てきたけど、ハッキリ言って全員あたおかだったよ。<m(__)m>

人の不幸も幸せに見えちゃう可哀想な奴らなんだなって思った。どんだけ性格曲がってんのよ。

名無しでいっぱい誹謗中傷のコメントを書かれたけど、ほぼ毎回強く言い返していたから、SNSで繋がっていた人から知らない間にブロックされたり、フォローはずされたりとかあったと思うんだよね、きっと。
誰かを悲しませるような事をして楽しんでいる人達ってさ、必ずと言っても良いくらい天罰が下ると思うんだよね。

あたしに酷い事をしてきた人達、不幸な目に遭っているの知ってるから。倍返しってやつか?もう死語か…。

神様が見えたこともないし、人を呪えるような能力もないけど、人の念って怖いような気がする。

だから自分の事を大切にして下さっている方達の事は、あたしは何も出来ないけど、せめて気持ちだけでも…。m(__)m

無感情だとか無表情に見えがちかもしれないけど、心の中は熱いと自分で思っております。

どうか素敵な皆様は、誹謗中傷に負けないで幸せになってください☆彡

 

なんだか何が言いたくて書き出したのかわからなくなってしまったけど、今回はこの辺でおやすみなさい★m(__)m

 

 

 

 

 

 

†萌猫堂&萌葱@EVAのmy Pick補完計画†