最近努力してないなあ

と思いました!


やせたい!
英語できるようになりたい!
お買いものしたい!
どっかいきたい!
おしゃれしたい!!!!!!!!!!!!

という欲望だらけ\(^o^)/

まあ、こんだけ欲があるということもいいことだ
だって可能性があるってことだもの!


今日は少し無駄にすごしてしまったな
たべすぎたし。うん。

でも後悔なんてしちゃだめだい


今日は今日で、もう時間は少ないけど、
ゆっくりして明日からに備えよう。

そうしよう^^



すっきりしたいなあ

でも自分ががんばるしかない



自暴自棄にならないようにしよう。

きれいに、きれいに。
丁寧に。


本当の綺麗とはなんだろう




2月。

プレ卒が終わって、きっと少しゆっくり時間ができる、と思っていました

飲みにもいっぱいいける、と思っていました

そして遊ぶ予定もそれなりに入れてしましました


しかし。そんなはず、ありませんでした(・∀・)


ISOGASHI☆


説明会とバイトと入れた予定でてんてこ舞いです 舞ってしまいます。
そして追い打ちをかけてくるES


もういつどれをどうしようかで頭ん中いっぱい
でも一個一個、ちゃんと丁寧にやってこうと思います。

自分のレベル云々、今は関係なくエントリーできてしまうというステキ時期だと思ってます
選考が進んでいくときっと壁にぶち当たるんだろうけど、今はそんなこと考えずに「行きたい」という気持ちだけで参加できる段階だもんな。

さて、どうなるんだろうね、これから。

でも次の段階に進むには、やっぱり今のこの時期、準備を怠ってはならんのです。
やること山積みだけど、とにかく活動する、とにかく目の前のことをする、手を動かす
とにかく進みを止めない、今は!
と思ってがんばろう。とくにパニックに陥りそうになった時には。

いろいろ考えると、自分、昔と比べて変わったなあと思う。

昔だったら気持ちは120%でも、行動は半分にも至ってなかった。
付け焼刃が多くて、まあ、それは今もそんなことあるけど、最後はなんとかなるーぽいって感じだった。

今は継続の大切さをしみじみ感じる。
成果でたと感じたことは特にないけど、続けるということの大切さ。いつかはきっとどっかで続けててよかったと思える日がくることだけ楽しみにやる。
誠実でありたいと思う気持ちが強くなったのかな。
そしてなにか自信を持てることがほしいという想いが強くなったのもあるかな。

きっと自分の経験上、うわべだけじゃすぐにボロも出るし、それってかなり自分勝手、自分中心であり、失礼な行為だということに今さらながら気付いてきたんだと思う。

頭ではわかってても直せない自分のだめな部分。たくさんある。
もどかしい20代です。



なんだか今回はすごく生理痛がつらいです。
頭が痛い。

少し寝てバイトしてこよう。

休むことも大事。