今日も窓の外を誰かが歩いてる。(なんかホラーみたい)
生きてるな~

現在朝の9時。
シャワーもしたし(あ、毎日してるよ)、ちゃんと今日からミッションをクリアしていこう!!

最近よく会えてたし、しあわせなことです(*´ω`*)
オーブンももらったので、やっと料理のレパートリーも増えます(料理すればの話だけど)


もう帰る友達からおたまもらったりミキサーもらったり、タイツもらったり、しあわせもんだな
てかもう半年もいるのにないものがありすぎて笑える。
しかし生きれるんだよ。



さて、今日はリスニングのトレーニングいって、サイン貰いに行って、図書館行って、ピザparty!


最近また天気が曇ってるけど、天気に負けずにがんばろう
朝ごはんなにたべよう!