倦怠期からやっと抜けれて、最近またちゃんと向き合えるようになった
天気のせいやら体調のせいでなかなかうまくいかなくて、しんどかったんだけどね。
今日はいっぱい話したな~
なんだかほんとに来たころと比べたら話が聞けて理解が早くなった
それにちゃんとなにがわからなかったかもわかるようになったからわからなかったことをちゃんと聞けるようにもなった
よかった

グーグルアースで東京見たり、かわいい動物みたり、ブラックジョーク言ったり、ちょっと将来の話をしたり。

たまにややこしくてめんどくさいところの多い人だけど、でもやっぱり一緒にいて落ち着いたり、楽しいって思えることって自分にとって奇跡だわ
甘え下手な自分にとってはとても貴重な人なんだなきっと。

やっとまた時間が大切に思えるようになったな
最近一番悩んでたことだから、少し嬉しいです。

ちょっとしたことに幸せを見つけたり感謝したり、相手のいいところに目をむけるようにすることをきっと忘れてたんだ。


自分で居心地のいい場所をつくっていこう


時間って待ってくれないけど、今を大切にすることだけ考えようと思った。
まだ時間はある